お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イチロク八代店の来店レポート

店舗詳細
イチロク八代店

実施店舗:イチロク八代店

実施日:2023/01/06 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前回、やや【道】勝率を落としてしまった「イチロク八代店」。

 

しかしそれでも5本の【道】の勝率は50%をしっかり上回っており、最低限のレベルはキープしていた。

 

そして前回は「横並びの道」の出現や、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』のモンスターレコードなど、非常に見どころの多い1日でもあった。

 

そうなると年明け1発目のヒーローズロードに期待がかかるのも当然のこと。

 

正月明けすぐの1月6日、さっそく多くのユーザーたちが開店前から並んでいたのである。

 

またこの日は、2023年を占う記念すべき1発目のヒーローズロードということで、かまた雑煮&がっきーの2人が遊びに来ていたぞ!

 

 

 

 

 

ヒーローズロードにおいて、「横並びの道」は、わかりやすい上に【道】に着席する大チャンスでもある。

 

複数の台が横並びで優秀挙動を見せている光景は、【道】と断ずるに十分なもの。

 

前回、『アイムジャグラーEX』の2列にそんな光景が見て取れたため、この日も同機の動向に注視していたぱちタウン取材班。

 

案の定、今回も『アイムジャグラーEX』の1列が横並びで好結果を多数生み出していたのだ。

 

 

この列が横並びの【道】だったのかどうかはこの時点では分からなかったが、それ以外に活躍を見せていた機種を紹介していこう。

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

 

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ 真俺の空

 

前回と同じく、この日も『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』が規格外のレコードを叩き出した!

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ