お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2023/01/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月絶好調ホールがまたも「英雄」で魅せる!


 

1月9日(月) エヌワン郡山店

 

 

 

 

 

ここまで4連勝を記録し、昨年12月3度実施した「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を破格の差枚数で制してきた『エヌワン郡山店』。今年に入って最初の「英雄」の時間がやってきた。3連休最後のお楽しみにスペシャル・サポーターとして「ギブアップ大西」を迎えてスタート! 他の追随をも許さない圧倒的スケールを今回もご紹介するとしよう。

 

沖ドキ!VSスマスロ!


 

1月9日(月)の成人の日に実施された「英雄」の結果はこちら。前回実施の際は沖スロコーナーに数多くの優秀台が散見されたが、今回も『沖ドキ!DUO-30』、そして「沖ドキ!」シリーズの最新機種『沖ドキ!GOLD-30』から、3000枚~6000枚級の出玉が飛び出ている。また、注目のスマスロからも『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』や『HEY!エリートサラリーマン鏡』からこれぞスマスロと言うべき差枚数が! 今回のレコード差枚数はその『ヴヴヴ』の1318番台からで、+8041枚というホームラン級の差枚数となった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のピックアップは計6箇所。先述した機種だけでなく、ジャグラーシリーズもぬかりないデータが挙がっている。『マイジャグラーⅤ』の優秀台はピックアップ①と②に列挙してあるので気になる方はチェックしておこう。また、『HEY!エリートサラリーマン鏡』の優秀台は6台全てが機械割110%オーバー。『鏡』の設定5は110.6%あるので、その全てが高設定であっても過言はないだろう。

 

前回に引き続き大勝利!!

 

 

さて、今回の『エヌワン郡山店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をご紹介してきたわけだが、トータル差枚数のほうはというと+95,475枚となっており、今回も圧勝という結果に終わった。前回12月29日が+127,694だったのでそれと比較すると差枚数自体は少なくなったが、それでも当日「英雄」となったプレイヤーもかなり多いのではないだろうか。次回実施の際も大いに期待したいところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ