お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューアサヒ上田インター店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ上田インター店

実施店舗: ニューアサヒ上田インター店 PR

実施日:2016/04/22 10:00〜22:45

REAL取材

ニューアサヒ上田インター店

 

4月22日に長野県上田市にある「ニューアサヒ上田インター店」にてREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが500円/116玉、100円/94玉、0.2円の3種類、パチスロが1000円/47枚のみとなっている。

ホール内の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が素晴らしい盛り上がりを披露。満足度の高さが伝わってくる状況となっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」、バラエティコーナーなどもにぎわっており、楽しそうな表情を浮かべるプレイヤーが多数。

新台の「プチマーメイド」やジャグラーシリーズも好評であった。

500円/116玉パチンコでは、新台の「CRガールズ&パンツァー」、「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」、「CRソルジャー」などが大盛況。各機種では、たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなどもにぎわっており、各シマからは活気が感じられた。とくに海物語シリーズはミドルタイプから遊パチまで、スペックを問わずに盛り上がっていたことが印象的。

また、低貸し玉コーナーも人気となっており、多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

漫画本のあるレストスペースは広々としているため、ゆったりとくつろぐこともできるだろう。

スタッフはつねに笑顔で丁寧な接客をしており、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたように思う。

遊技面からも輝きを感じられたが、環境面や接客面においても、たくさんの魅力を確認することができた。

今回が初のREAL取材であった「ニューアサヒ上田インター店」。

活気に満ちていたホール内では多くのプレイヤーが充実した表情をみせ、楽しい時間を味わっているイメージであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ