お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/01/02 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

1月2日、「PaPaOne」で降臨シリーズをおこなった。

大勢のプレイヤーが集まるホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目立っていたのが『HEY!エリートサラリーマン鏡』。

全台が埋まるほどに人気があり、たくさんの魅力的なシーンを確認している。

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景は、パチスロ全体でみてもひときわ鮮やかであった。

 

『アイムジャグラーEX』に対する支持も厚く、楽しげな姿が並ぶ場所が多かった。

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

晴れやかな表情が満足度の高さを物語っている印象を受けた。

 

『マイジャグラーV』にも目をひかれる場面が満載。

プレイヤーたちから厚い支持を受けており、空き台は少なかった。

遊技を満喫しているような姿がズラリと並び、活気に満ちていたことも覚えている。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーたちが並んで活躍。

複数の台にわたって笑顔が連なり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

稼働率が高く、にぎわいも大きかった「PaPaOne」。華やかな光景をみているうちに、人気を集めている理由がわかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ