お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2023/01/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

いろいろな機種が人気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月7日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

 

パチスロの状況をうかがうと、スマスロから定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

笑顔が輝くマイジャグラーV

 

 

黄金の輝きを求めて、笑顔のプレイヤーが多い場所に注目をした。

 

ジャグラーシリーズをみると、13台設置の『マイジャグラーV』の7割ほどが埋まっており、感じられる活気も大きい。

 

楽しげな姿がズラリと並ぶ光景は、パチスロ全体でみても鮮やかであった。

 

ホール内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔がみられたことも覚えている。

 

 

 

 

稼働率の高さだけでなく、活躍をしているプレイヤーの姿にも魅力を感じた。

 

満足感を得られているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

にぎわいや人気など、目をひかれる場面が満載であった。

 

ファンキージャグラー2に広がる光景も華やか

 

 

活気のあるシーンは、『ファンキージャグラー2』でも確認した。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子。

 

16時の時点でゲーム数が5000G以上の台もあり、じっくりと遊技を楽しんでいることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

16時頃の『マイジャグラーV』では、ボーナス回数が37回の台を目にしている。

 

4725Gを消化して、ボーナス合算確率は1/127となっていた。

 

ジャグラーシリーズ以外でも華麗な活躍がみられた「VEAM美咲町店」。

 

プレイヤーたちの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ