お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2023/01/25 09:00〜22:30

KING GOLDEN JACK

ホール内が大にぎわい!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月25日に足を運んだ場所は、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」。

 

さまざまな場所に笑顔をみせるプレイヤーがおり、ホール全体が大きな活気に包まれていた。

 

笑顔がきらめくジャグラーシリーズ!!

 

 

夕方頃のパチスロでは、ボーナスタイプに広がっている光景に目をひかれた。

 

19台設置の『マイジャグラーV』は、ほぼ満席となるほどに好評。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をしている姿も多かった。

 

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』に対する支持も厚く、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

たくさんの笑顔に彩られ、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象的だ。

 

ファンキージャグラー2』にも遊技を満喫しているといった姿があり、にぎわいが感じられた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30も活況!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも魅力的なシーンがいくつもあった。

 

プレイヤーたちから厚く支持されており、感じられる盛り上がりは大きい。

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、充実感を得られているようにみえた。

 

まさしく黄金郷

 

 

パチスロ全体でみても、とくに目立っていたジャグラーシリーズとハナハナシリーズ。

 

どちらも黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

笑顔に囲まれつつ、華やかな光景を確認した『KING GOLDEN JACK』。

 

黄金の輝きを探していくなかで、「楽園沼津店」がステキなホールであると感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ