お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2023/01/29 10:00〜22:45

英雄の軌跡

約1か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

 

1月29日(日)メガガイア伊勢崎東店

 

 

2023年1月29日、群馬県伊勢崎市に居を構える「メガガイア伊勢崎東店」にて新年1発目の「ヒーローズレポート」が実施された。前回は惜しくも総差枚数マイナスを喫してしまったが、この日は朝からリベンジに燃えるファン146人が列を成し、スペシャルレポーターとしてナミが参戦!果たして気になる結果は…残念ながら総差枚数マイナスとなってしまい2連敗を許してしまった。しかし、上写真で挙げたドル箱写真の数々を見る限り注目すべきポイントは必ずあったはず。以下からは出玉詳細データと共に、当日の模様を振り返っていこう。

 

『沖ドキGOLD』『番長ZERO』が横並びで大活躍!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成!+3千枚以上は12台+4千枚以上は3となった。後述する好調2機種以外では、この日のトップ差枚数をマークした1045番台の『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』で+5,015枚、ついで760番台の『マイジャグラーV』で+3,813枚、さらに1066番台の『パチスロバイオハザードRE:2』で+3,482枚が目立っていた。他にも3~4千枚OVERが多発し、遊技していたファンの満足度も高かったはずだ。

 

 

 

続いては横並びで好調だった2機種16台に注目。まず『沖ドキ!GOLD-30』では、横並びスポットが2箇所出現し、1台のマイナス台が見られたものの10台のトータル差枚数は+2万1千枚オーバーを獲得!最新機種の実力を存分に発揮していた。次いで『押忍!番長ZERO』では6台の横並びが確認でき、万回転近くを消化する台も見られた。6台のトータル差枚数は+1万枚オーバーとなり、定番人気機種の安定したパフォーマンスを披露していた様子が窺えるだろう。

 

好成績の数々を見るとトータルマイナスが不可思議

 

今回の「ヒーローズレポート」はトータルマイナスで終了、残念ながら2023年の初戦は黒星スタートとなってしまった。とは言え上述した通り、各台ハイレベルな結果を残し、ドル箱使用が多くみられたことによりファンは有意義に遊技を楽しんでいたに違いない。次回こそは、高い内容を維持しつつのトータルプラスを実現して欲しいものだ。そのためにもファン諸氏は同店の情報を随一チェックすることをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ