ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/05/21 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

5月21日に滋賀県彦根市の「キング観光サウザンド彦根店」を舞台にして、REAL取材を敢行した。

朝は入場抽選がおこなわれており、およそ150人が参加。一般入場のプレイヤーも多く、開店前には350人もの長い列ができていた。

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなどが盛況となっていた。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」もすぐさま満席。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ化物語」、ハナハナシリーズなど、こちらも多くの機種でプレイヤーが遊技を始めていた。

お昼を過ぎても、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」はほぼ満席のまま。

「CRぱちんこアベンジャーズ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、さまざまな場所から盛り上がりが感じられた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、海物語シリーズにも満足そうな表情のプレイヤーを確認している。

また、1円パチンコも牙狼シリーズや遊パチなど、スペックを問わずに支持を受けていた。

20円パチスロでひときわ目立っていたのは、「アナザーゴッドハーデス」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーの満足そうな表情が魅力的に映った。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、活気づいた光景はあちこちでみることができた。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」など、30パイの機種も大好評となっており、告知演出を堪能できているようなプレイヤーたちのうれしそうな表情が印象深い。

人気機種が豊富にそろっている5円パチスロのにぎわいも大きく、低貸し玉コーナーにおいても心から楽しめると思えた。

この日は、ホールのイメージキャラクターを務めるお笑いコンビの流れ星さんも来店。楽しみにしているプレイヤーも多かったようで、登場時には店内の活気もさらに大きくなっているように感じられた。

また、遊技中のプレイヤーからは「満足している」といった多くの声も聞くことができた。

広い店内には清潔感もあり、あらゆる面のレベルが高い「キング観光サウザンド彦根店」。たくさんの支持を集めていることにも納得のできる、素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ