お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2023/01/14 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

1月14日は、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

ホール内をすみずみまでまわり、誰もが魅了されるような3台並びを選んでくれた。

それでは、サンゴにバトンタッチ!!

 

次々とピックアップしていくサンゴ!!

まずは、楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいた「HEY!エリートサラリーマン鏡」をチェックだ。

14時半過ぎにはほぼ満席状態で、シマ全体がにぎやか!

どの台を選ぼうかと迷うくらいの華やかな光景が広がっていたんだ。

選んだのは、82番台から85番台までの3台。

2台が2,400pt以上、1台が1,400pt以上と、ナイスな結果になったよ。

 

沖スロコーナーにも潜入していこう。

活躍をしているプレイヤーがいた60番台の「沖ドキ!GOLD-30」を軸に、3台をセレクト。

最終的には全台がプラスで、2台が3,200ptオーバーだ。

37番台から50番台までの「もっと!チバリヨ-30」も気になった場所のひとつ。

どの台でも、プレイヤーは遊技を楽しめたみたいだな。

 

サンゴの目に映る数々の絶景!!

つぎに注目をしたのは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。

満席になるくらいに人気があって、にぎやかな雰囲気に包まれていたんだ。

オレが気に入った220番台は5,662pt、221番台は3,793ptと好記録!

222番台ももっとパワフルな活躍をしていたら、結果は変わっていた…かもな。

 

「パチスロ アクエリオン ALL STARS」でもプレイヤーは笑顔!

270番台から727番台までに広がる光景がとくに楽しそうだったよ。

「パチスロ バイオハザード RE:2」でもプレイヤーは遊技を満喫できたようで、250番台は7,000ptオーバー!

237番台と238番台でみた華やかなシーンも、オレは好きだぞ。

『スゴろく!』を通して、いろいろな機種で美しい3台並びを発見!

選んだ台の多くがイイ結果を残していて、笑みが止まらなかったぜ。

「スロットZAP長岡インター店」であれば、キミたちも素晴らしい3台並びに出会えるかも?

今後の展開からも目が離せない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ