お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2023/01/15 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

「パパ浜松」にて、降臨シリーズをおこなった。

1月15日に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ。

 

夕方頃のパチスロでは、『HEY!エリートサラリーマン鏡』がとくに目立っていた。

稼働率が高く、空き台となっていたのは1台のみ。

プレイヤーたちの活躍も際立っており、大きな盛り上がりをみせていた。

 

『ハッピージャグラーVIII』でも魅力的なシーンを確認した。

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

『ファンキージャグラー2』にもパフォーマンスを披露する姿があり、活気が感じられた。

 

『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』で遊技をおこなうプレイヤーもうれしそうな様子。

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせているように思えた。

楽しげな光景は、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも目にしている。

 

スマスロと定番のシリーズ機を中心に、さまざまな機種が支持されていた「パパ浜松」。

笑顔が広がり、目をひかれる場所が多かったことも印象に残っている。

遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿は、躍動するシヴァのような存在感があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ