お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2023/02/04 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2023年3回目の実施!


 

2月4日(土) エヌワン小名浜店

 

 

 

 

前回、前々回と2023年に入って負けなしとなっている『エヌワン小名浜店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。今回ももちろんトータル差枚数プラスを目指す。朝イチの並びは158人でスタート。今回の優秀台は一体どこから飛び出したのか。早速、見ていくとしよう。

 

 

スマスロとジャグラーが好調!

 

さて、上表が今回の優秀台の面々だ。差枚数トップを飾ったのは『パチスロ 革命機ヴァルヴイレヴ』の865番台。なんと+1,3182枚となっており、万枚オーバー炸裂!! ついで867番台からも+1,2812枚で万枚が2台も飛び出している。優秀台はヴヴヴだけではない。ジャグラーコーナーからも6号機ジャグラー4機種全て優秀台が出ており、高設定ではないとなしえない4000枚オーバーが2台あるなど、見所がおおいにある結果となった。

 

 

 

今回のピックアップは5箇所。さきほどご紹介した『ヴヴヴ』と『ジャグラー』もプラス差枚数になった台をさらに詳しくご紹介している。その他、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『沖ドキ!GOLD-30』から3台ずつピックアップされている。いずれもプラス差枚数となっているので、どの台番だったのか今後の参考として欲しい。

 

連勝記録は「7」!!

 

 

以上が今回の『エヌワン小名浜店』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となったが、結果は総差枚数+28,285枚で2023年負けなし! お見事という言葉以外には何もない結果となった。また、『エヌワン小名浜店』の連勝記録はこれで「7」!! 昨年10月以来、実施日は全て勝利となっているのだ。もうこなったらどこまで突き進めるのかが見物だが、次回もおおいに期待したいのは間違いない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ