お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン 上越店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン 上越店

実施店舗: ミッド・ガーデン 上越店 PR

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月12日(日)ミッド・ガーデン 上越店

2月12日、「ミッド・ガーデン 上越店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は2022年7月に同企画が行なわれており、長い期間を経ての凱旋となっている。久しぶりとあってか、朝から足を運んだ101人のファンは、相当な期待感を抱いていた様子だ。果たして彼らの期待に応える結果が生まれたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

『ヴヴヴ』の万枚&『沖ドキGOLD』の大活躍!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1361番台+15,928枚という大記録が生まれており、同機種の高いポテンシャルには驚きを隠し切れない。その他にも『HEY!エリートサラリーマン鏡1313番台+9,325枚や『パチスロ甲鉄城のカバネリ1386番台+7,477枚など、各所で突出した記録を確認できる。また『沖ドキ!GOLD-30』は各所で好記録が飛び出しており、同店の看板機種がしっかりと結果を残したことは、ファン諸氏にとって大きな安心感を覚えたことだろう。

人気機種の活躍に目が離せない…!

HEY!エリートサラリーマン鏡』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『沖ドキ!GOLD-30』の3機種は、いずれも同店に大量設置されている人気機種である。これらはいずれも朝から閉店までじっくりと打ち込まれており、ファン諸氏が手ごたえを感じるまで、多くの時間を必要としなかったかもしれない。特に『沖ドキ!GOLD-30』は3千枚OVERが目立ち、1827番台+6,259枚のような大きな記録も生まれているため、有意義な時間を過ごせたことだろう。

英雄3戦目にして勝利を掴む!

通算3度目となる「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数+58,271枚という結果で終了。デビュー以来、なかなか勝利を手にできなかった「ミッド・ガーデン 上越店」だが、今回の一戦を経て自信を深めることになっただろう。足繫く通うファン諸氏もまた喜んでおり、次戦以降でも同等以上の内容に期待したいところだ。次戦はどのような景色を見せてくれるのか…引き続き動向や情報に注視してもらい、準備を進めておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ