お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2023/02/25 10:00〜22:30

SCORPION取材

【つかさ菊陽店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

2月25日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

2月25日は、真紅の旗印を抱え、団結した3台を探す『団結の刻』をおこなった。

舞台は熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」。

広い喫煙ブースがあったり、食堂があったりと、設備面も充実しているホールだ。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

16時半過ぎのパチスロで、魅力的に映った場所のひとつが「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。

稼働率が高いうえに、楽しそうに過ごしているプレイヤーも多く、シマ内は活況。

理想的といえる展開で遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

 

 

団結の刻ポイントその2…「マイジャグラーV」

50台以上が設置されている「マイジャグラーV」も人気を集めていた。

活躍をしているプレイヤーが2人、3人と並んでいる光景を目撃。

遊技を満喫していることがうかがえ、盛り上がりも感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「マイジャグラーV」

「マイジャグラーV」には団結するように並びで活躍をみられた場所が多数。

プレイヤーが有意義な時間を過ごせているためか、活気が大きい。

遊技中にみせる笑顔が雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」にも目をひかれた。

設置されている6台がすべて埋まるほどに好評。

プレイヤーたちが晴れやかな表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

 

いくつもの機種が人気を集めており、パチスロ全体が盛況となっていた。

団結の刻ポイントとして選んだ4ヶ所をはじめ、随所が笑顔で彩られていた「つかさ菊陽店」。

活躍をしているプレイヤーが並び、明るいムードに包まれている場所をみつけた『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ