お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2023/02/04 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

2月4日にオーディンが舞い降りた場所は「GOLD CONCORDE富士」!

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズ・極を実施した!!

 

夕方頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズに明るい笑顔が広がっていた。

1日を通したデータをみると、『ファンキージャグラー2』と『マイジャグラーV』の4台が連なってプラスptを記録!!

『アイムジャグラーEX』は2箇所に4台並びでプラスptとなる場所があった。

 

沖スロの稼働率も高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

最終的には『SBIG島唄30』の5336番台から『沖ドキ!GOLD-30』の5353番台までが並んでプラスpt!!

『チバリヨ-30』は5台が連なってプラスptを記録した。

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』の4台が連なってプラスpt!!

ホール内をまわっているときには、満席となるほどに人気を集めていた。

『バーサスリヴァイズ』も全台が埋まっており、活気に満ちていたことを覚えている。

 

にぎわいに包まれたホールで、多くのプレイヤーが活躍!

笑顔がズラリと並ぶ光景は華やかであり、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

定番のシリーズ機をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「GOLD CONCORDE富士」。遊技を満喫しているような姿に目をひかれる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ