お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2023/02/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・2月12日ビーディー亀田店」

パチスロ全体が明るいムード!!

笑顔で彩られたハナハナシリーズ!

「男の華道」の舞台となったのは「ビーディー亀田店」。

新潟県新潟市にあり、赤と白の外観も特徴的なホールだ。

店内をまわっていると、パチンコとパチスロの両方で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

プレイヤーが華麗に躍動!

16時半頃のパチスロでは、AT機やボーナスタイプなど、多彩な機種が楽しまれていた。

あちこちに華やかな光景が広がっているなかで、とくに目をひかれたのがハナハナシリーズ。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

活気のある場面に遭遇!!

取材時は「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が人気となっており、プレイヤーの活躍によってシマ内は盛況。

満面の笑みを浮かべており、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

「ニューハナハナゴールド-30」でも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を確認。表情が明るく、ステキな時間を過ごしているようにみえた。

 

「ビーディー亀田店」まとめ

ハナハナシリーズにて、「男の華道」と呼べるほどの魅力的なシーンを目撃!

遊技を満喫しているようで、プレイヤーが晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

機種を問わずに遊技を満喫できるホールであると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ