お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2023/02/25 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

2月25日に「双龍」を実施したのは、「コンコルド富士宮店」。

静岡県富士宮市にあり、機種のラインナップが充実しているホールだ。

外はあいにくの天気であったが、プレイヤーたちの笑顔によって、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチスロでは、さまざまな機種が人気を集めていた。

とくに、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で遊技をおこなっているプレイヤーが存在感アリ。

確認時は設置されている4台がすべて稼働し、活気が感じられる状況となっていた。

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといった場面を目撃。晴れやかな表情をみせていたことも印象に残っている。

楽しそうな姿が並んでいる光景は、パチスロファンの目線でみても魅力的であった。

▼「パチスロ甲鉄城のカバネリ」設定推測ポイント▼

共通ベルは通常時とAT中を問わずに判別できるので、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

通常時のサブ液晶に出現するおみくじは、色で設定を示唆。銀ならば設定4以上、金ならば設定6が濃厚だ。

ST終了画面にも注目で、高設定ほど菖蒲が出現しやすい。

 

人気があるうえに、活躍をしているプレイヤーも多い「パチスロ甲鉄城のカバネリ」。

盛り上がりが大きく、笑顔が広がっていたことも覚えている。

随所がにぎわう「コンコルド富士宮店」であれば、1日を通して遊技を楽しめるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

(C)カバネリ製作委員会
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ