お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/01/23 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

『スパコン』指折りの人気日に潜入
平日でも関係なく高稼働&高状況!


1月23日(月)、『SUPER CONCORDE』にてぱちタウンƒ取材を実施。

同店で高い人気を集める3の付く日は、週始まりの月曜日でも全く関係ないようで、平均5,172G回される圧倒的な稼働状況!
駆けつけたプレイヤーの期待に応えるように続々と好調台が飛び出し、これだけの人気を集める理由がわかるハイレベルな結果を目撃することができた。

20スロコーナーが+33万ptに迫る衝撃の結果!

この日、612台が設置されている20スロコーナーでは合計319台がプラスを記録!
勝率にして52.1%と1/2以上がプラス台という高状況もあり、合計ptは+329,353ptにまでのぼる衝撃的な結果となっていた!

番長ZEROは勝率83%を記録!

中でも際立って状況が良さそうだったのは、設置台数最多53台を誇る押忍!番長ZEROだ。

53台のうち44台がプラス台となっており、勝率83%を記録。
1台あたり平均2,156ptのプラスを生む、全台系とも考えられる抜群の挙動を見せていた!

注目のスマスロではコンプリート機能達成台も!

今大注目を集めているスマスロも勿論絶好調で、いずれの機種も驚異的な結果を残していた。

当日トップの平均+3,658ptを記録したHEY!エリートサラリーマン鏡は、番長ZEROを超える勝率94.3%!
マイナスとなった2台も優秀な挙動を見せており、あとひと伸びが噛み合わなあったものの、総じてレベルの高さを見せてくれた。

さらに目を疑うような記録が飛び出したのは、Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!だ。
13台中なんと3台が1万pt超えを達成し、そのうち一台は朝一数百Gの段階から一気にコンプリートまで突き抜け+18,332ptを記録!
出玉率は802.4%と目にしたこともないような数値を叩き出していた。

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴからも、最高で+10,557ptを達成した台が出現!
その他の台でも持ち前の爆発力を発揮し、19台中7台が+5,000pt以上を記録している。

総括

このように数々の高記録が飛び出し、1台あたり平均+538ptというハイレベルな状況を目撃することができた今回のぱちタウンBOOST取材。
この結果からも『SUPER CONCORDE』の人気日がこれだけの人気を集める理由が伝わったのではないだろうか?

間違いなく稼働する価値があるため、ぜひ一度足を運びこの盛り上がりを体感してほしいと思う!

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ