お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2023/02/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちでプレイヤーが躍動!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月4日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

 

店内に足を踏み入れた直後から活気が感じられ、楽しげな光景がすぐに想像できた。

 

笑顔が広がるハナハナホウオウ~天翔~-30

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

夕方頃のパチスロでは、沖スロとジャグラーシリーズでたくさんの笑顔がみられた。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、もっとも目をひかれたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

設置台数はホールで最多の27台であり、16時頃は8割ほどが埋まっていた。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をしているプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

 

 

 

パチスロ全体でみても、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の盛り上がりはとくに大きかった。

 

満足感を得られているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象的だ。

 

最終的には、機種全体で+16087ptを記録した。

 

マイジャグラーVの稼働率は100%!

マイジャグラーV

 

 

ジャグラーシリーズでは、満席となっていた『マイジャグラーV』に魅力を感じた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並んでおり、華やかなシーンを目にしている。

 

ひとりひとりが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

最終的に80回のボーナス回数がついている台があった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

プレイヤーの笑顔に彩られ、黄金郷と呼ぶにふさわしかった「VEAM長岡店」。

 

ホール内をまわっていくなかで、さまざまな場所から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ