お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2023/02/04 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・2月4日エヌワン三条店」

沖スロコーナーの存在感がバツグン!

ハナハナホウオウ~天翔~-30で笑顔が華咲く!!

新潟県三条市にある「エヌワン三条店」で、「男の華道」をおこなった。

ホールには4機種の沖スロが設置されており、台数は40台以上。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などは、低貸し玉コーナーでも遊ぶことができる。

 

随所でステキなシーンを目撃!!

14時頃には幅広い年齢層のプレイヤーが来店しており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

パチスロコーナーに注目をしてみると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で満面の笑みを浮かべている姿を目撃。

多彩な機種が支持されているなかでも、とくに魅力的に映った。

 

盛り上がりの大きさは稼働率以上!

機種の性能を引き出せているといった姿があったことも印象的。

遊技中にみせる晴れやかな表情からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

確認時は7割ほどの台が埋まっており、プレイヤーたちの活躍によって、シマ内からは盛り上がりが伝わってきた。

 

「エヌワン三条店」まとめ

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に広がる華やかな光景は、まさに「男の華道」!

遊技を満喫しているためか、プレイヤーがうれしそうにしていたことも覚えている。

パチスロのみならず、パチンコもにぎわっているなど、みどころが多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ