お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗:パパ浜松

実施日:2023/02/05 09:00〜22:30

降臨

パパ浜松

2月5日にむかった場所は「パパ浜松」。

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に笑顔のプレイヤーがズラリと並んでいた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられる盛り上がりは大きい。

活躍をしている姿は、躍動する闘神のような存在感があった。

 

並びで設置された『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』と『HEY!エリートサラリーマン鏡』も全台が埋まるほどに好評。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも印象に残っている。

『パチスロ バイオハザード RE:2』や『パチスロ 新鬼武者2』なども人気があり、華やかなシーンを目にした。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並んでいた『マイジャグラーV』も活況。

『アイムジャグラーEX』に対する支持も厚く、大きくにぎわっていた。

複数の場所で笑顔がみられ、ジャグラーシリーズの雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

楽しげなプレイヤーが並ぶ光景は、パチスロファンの立場でみても魅力的。

とても鮮やかであり、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

いたるところに笑顔が広がっていた「パパ浜松」。ホール内をまわっていくなかで、人気を集めている理由がわかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ