お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューアサヒ上田インター店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ上田インター店

実施店舗:ニューアサヒ上田インター店

実施日:2016/05/02 10:00〜22:45

REAL取材

ニューアサヒ上田インター店

 

5月2日にREAL取材をおこなったのは、長野県上田市にある「ニューアサヒ上田インター店」。

店内は広々としており、通路やシマ内に敷かれた絨毯など高級感も感じられる。

また、パチスロコーナーの落ち着いた明るさの照明をはじめ、遊技をより楽しめる雰囲気を作ることにも気を配っている印象だ。

15時頃の500円/116玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CRガールズ&パンツァー」がほぼ満席と大盛況。

楽しい時間を過ごせていることが、プレイヤーたちの明るい表情からもハッキリと伝わってきた。

海物語シリーズにも空き台はほとんど見当たらず、期待をしているプレイヤーが多いこともうかがえた。

また、100円/94玉と0.2円のパチンコの低貸し玉コーナーも、海物語シリーズを中心に大きなにぎわいをみせていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛り上がっており、満席に近い状況。

笑顔を浮かべているプレイヤーも多く、思い描いていた通りの遊技ができているようであった。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ偽物語」にも機種の性能をフルに引き出しているといった姿があり、魅力的な光景はあちこちでみることができた。

ジャグラーシリーズの稼働率も高い。

シンプルな告知を堪能できているようなプレイヤーも数多くみられ、ボーナスタイプにおいても満足度の高い遊技ができていたようだ。

パチンコはすべての台に計数カウンターと分煙ボードが付いており、気分良く遊技を楽しめそうだ。カウンターのそばには消臭スプレーの用意もあり、タバコのニオイが気になるプレイヤーへの配慮も感じられた。

また、マンガや1人用のソファーが置かれたレストスペースなど、休憩中や空き台を待つ時間を快適に過ごせる設備も整っている。

遊技に満足ができることはもちろん、環境面が充実しているところも「ニューアサヒ上田インター店」の魅力なのだと感じられる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ