お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗:キングイーグルズ大分明野店

実施日:2016/05/10 10:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズ大分明野店

 

5月10日、大分県大分市にある「キングイーグルズ大分明野店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日は開店前から180名以上が集合。

開店直後は多くのプレイヤーがパチスロコーナーに集まっていた。

午後以降の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!」の盛り上がりが目立っており、満足度の高さが感じられた。

新台の「南国物語」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」、「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」も盛況で、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

「パチスロ化物語」が盛り上がっていたことも印象的であった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」、新台の「ニューチバリヨ」なども人気で、大きな盛り上がりを披露。

各シマ内では、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが記憶に残っている。

また、2円パチスロも好評となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が華やかな状況となっていた。

また、1円パチンコでは、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」など、さまざまな機種がにぎわっていたことも付け加えておきたい。

漫画本のあるキレイなレストスペースも、たくさんのプレイヤーが活用していた。

また、取材日はホール内で番組収録もおこなわれており、興味を持っていたプレイヤーも多かったように思う。

パチンコ・パチスロの魅力を存分に楽しめる環境が整っていた「キングイーグルズ大分明野店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔で楽しむ姿が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ