お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ大分明野店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ大分明野店

実施店舗:キングイーグルズ大分明野店

実施日:2016/05/26 10:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズ大分明野店

 

5月26日、大分県大分市にある「キングイーグルズ大分明野店」にてREAL取材をおこなった。

取材日の朝は約100名ものプレイヤーが集まり、開店前から活気に満ちあふれていた。

開店直後の様子をみてみると、パチスロコーナーを中心に朝イチから盛り上がりをみせていた。

15時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といった定番機種が人気。

空き台もほぼないといった状態で、活気に満ちあふれていた。

ほかにも、増台された「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などにも多くのプレイヤーが集まり、きらびやかな光景が広がっていたことが印象に残っている。

ボーナスタイプでは、「プチマーメイド」や「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などが活況。

パチスロの楽しさを満喫しているようなプレイヤーも目立ち、華やかな空間となっていた。

また、5円パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」などAT・ART機を中心に、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

パチンココーナーでは、とくに低貸し玉コーナーが盛況。

なかでも、海物語シリーズの「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などが高稼働となっており、じっくりと遊技を堪能しているプレイヤーも目撃している。

どのシマでも楽しい時間を過ごせるといった感想を抱くほどに、ホール内の雰囲気は明るかった。

テキパキと働いているスタッフは、プレイヤーからの呼び出しにすぐさま対応。快適に遊技を楽しむためのフォローも万全といった印象を持った。

また、レストコーナーは座席数も豊富となっており、休憩時にもしっかりとくつろげる。

多くのプレイヤーから支持を得ていることが、設備面やサービス面、遊技面とさまざまなシーンから伝わってきた「キングイーグルズ大分明野店」。

パチンコとパチスロをよりよい環境で楽しめるからこそ、大勢のプレイヤーが笑顔で過ごしているのだと実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ