お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗: ベルシティザシティ相模大野店 PR

実施日:2023/02/28 09:00〜22:40

英雄の軌跡

連敗ストップを賭けた一戦!

2月28日(火)ベルシティザシティ相模大野店

直近の「ヒーローズレポート」では、総差枚はマイナス終了ながらも高いポテンシャルを発揮してきた『ベルシティザシティ相模大野店』。今回2月28日の実施こそは、総差枚もプラスになってほしいところだが…残念ながら今回もマイナス終了となってしまった。ここからは、その店内状況を紐解いていくので、気になる人はぜひチェックしてほしい!

賑わう機種見極めるべし!

まずは優秀30台のピックアップから。幅広い機種がランクインしていたが、傾向として機種単位で複数台に散りばめられていた印象が強い。とくにパチスロ バイオハザード RE:2」や「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」、その他ジャグラーシリーズや「パチスロディスクアップ2などの機種から好結果が多数出現していた。

 

続いてはとくに好調だった3機種を紹介していこう。上でも取り上げた「パチスロ バイオハザード RE:2」「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」の2機種は、どちらも+5,000枚オーバーの台が出現。回転数もしっかりとついていることからも、状況の良さは顕著に出ている。また、「アイムジャグラーEX」もピックアップ台全てが+2,000枚を突破。同店で立ち回る際は、特定の機種を絞ってシマ全体を見て立ち回っていこう!

次回こそはリベンジに期待!

前回に引き続き、今回もマイナス終了となってしまった今回の「ヒーローズレポート」。しかしながら、機種単位で活躍していた箇所は多くあり、その機種を見極めることができれば勝利を掴み取ることができるだろう。同店のポテンシャルを考えると、もっともっと活躍してほしかったのが率直な感想ではある。次回開催時こそは見事勝利を掴み取ってもらえるよう、『ベルシティザシティ相模大野店』の尽力に期待したい!

 


※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ