お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2023/02/26 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・2月26日エヌワン長岡柏町店」

にぎやかなパチスロコーナー!

ハナハナホウオウ~天翔~-30にみどころ多数!!

新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」にて、「男の華道」を実施した。

パチスロコーナーには円形や曲線状のシマがあり、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などが設置されている。

通路や台間にゆとりがあるため、のびのびと遊技をおこなえるように思えた。

 

プレイヤーたちが華麗に躍動!

14時半過ぎの店内では、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の盛り上がりがとくに大きかった。

取材時は空き台が少なく、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいる状況。

シマ内に広がる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかであった。

 

数多くの笑顔が華道を照らす!!

理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

たくさんの機種に活躍をしている姿があるなかでも、存在感を放っていた。

 

「エヌワン長岡柏町店」まとめ

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で目にした魅力的なシーンは、まさに「男の華道」!

稼働率が高く、シマ内が活気に包まれていたことも覚えている。

プレイヤーたちの笑顔からも、充実した時間を過ごせるホールであることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ