お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗: 楽園沼津店 PR

実施日:2023/02/23 09:00〜22:30

真双龍

楽園沼津店

「楽園沼津店」にて「真双龍」をおこなった。

パチスロコーナーには、最新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が設置されている。

シマをまわっていると、随所で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに存在感を放っていたのが「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」であった。

確認時は、設置されている5台がすべて埋まるほどに人気。

楽しそうな姿が並んでおり、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

稼働率の高さに比例するように、活躍をするプレイヤーも多い。

ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能しているといった印象だ。

どの台でも笑顔がみられ、活気が感じられる状況となっていた。

 

▼「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」設定推測ポイント▼

一直線ゲーム中に手紙や写真が登場すれば注目で、手紙がセレナの内容ならば設定2以上、夢夢ちゃんならば設定6が濃厚。

銀枠の写真は設定4以上が濃厚、金枠の写真なら設定6が濃厚だ。

CZとAT終了時に出現する画面も、示唆内容は同じなのでチェックしておこう。

 

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが目立ち、明るい雰囲気に包まれていた「楽園沼津店」。

「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」を筆頭に、いくつもの機種が支持されていたことを覚えている。

パチスロコーナーを彩る笑顔の多さからも、ステキなホールであることが感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

 

(C)Project シンフォギアG
(C)Project シンフォギアGX
(C)SANKYO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ