お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2023/02/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

華やかな光景が広がるジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月15日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

17時頃のパチスロでは、ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた。

 

マイジャグラーVでプレイヤーが活躍!!

 

 

黄金の輝きに迫るべく、注目をしたのは『マイジャグラーV』!

 

7割以上が埋まるほどに稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

複数の台に30回以上のボーナス回数がついており、ボーナス合算確率が1/122や1/121の台も確認している。

 

3540Gを消化した時点でボーナス回数が29回の台もあった。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーは、にぎわっているホール内でもひときわ目立っていた。

 

機種の魅力を堪能しているようで、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

笑顔で彩られた『マイジャグラーV』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

アイムジャグラーEXにも笑顔がキラリ!

 

 

アイムジャグラーEX』でもプレイヤーは楽しげに遊技をおこない、笑顔をみせていた。

 

データカウンターをチェックすると、842番台のボーナス回数が40回を記録。

 

ボーナス回数が31回であった848番台もふくめ、2台のボーナス合算確率が1/110を上回っていた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』の755番台は、17時の時点でボーナス回数が47回に到達。

 

4487Gを消化しており、ボーナス合算確率は約1/95となっていた。

 

笑顔に囲まれつつ、大きな盛り上がりを感じた『KING GOLDEN JACK』。

 

やすだ前橋店」はプレイヤーの立場でみても、魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ