お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2023/05/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを求めて前橋市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月25日に向かった場所は、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

自転車で来店しているプレイヤーも多く、近隣の住民から厚く支持されている印象を受けた。

 

活気に包まれたマイジャグラーV

 

 

夕方頃のパチスロコーナーで、もっとも目をひかれたのが『マイジャグラーV』!

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、にぎやかな状況となっていた。

 

18時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が42回の台を発見。

 

ゲーム数は5500Gを超えており、早い時間帯からじっくりと楽まれていることがうかがえた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔によって、『マイジャグラーV』の雰囲気はとても明るい。

 

満足感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

遊技を満喫しているといった姿は、ホール全体でみても存在感があった。

 

アイムジャグラーEXもにぎやか!

 

 

アイムジャグラーEX』に広がっている光景にも魅力を感じた。

 

笑顔のプレイヤーが並んでおり、活気のあるシーンを目にしている。

 

遊技中にみせる晴れやかな表情からも、機種のおもしろさを堪能していることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』でもプレイヤーが活躍!

 

18時の時点で747番のボーナス回数は47回に到達していた。

 

清潔感のある店内や質の高い接客など、環境面も優れている「やすだ前橋店」。

 

盛り上がりだけでなく、居心地のよさも感じられるホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ