お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2023/03/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも2回目の実施!


 

3月12日(日) VEAM長岡店

 

 

 

 

前回、初めて「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が実施された新潟県長岡市南七日町、長岡インター降りてすぐにある『VEAM長岡店』。初実施ということもあり、トータル差枚数が+5万枚オーバーの快勝となった。そこからわずか2週間程度で早くも2回目の「英雄」実施ということになる。やはり、初戦が初戦だっただけに今回も期待したいところ。それでは早速、気になる内容を見ていくことにしよう。

 

前回に引き続き『ハナハナ』に優秀台多数!


 

今回の優秀台は上表の通り。前回は『ハナハナホウオウ~天翔~-30』中心の優秀台の面々だったが、今回は前回以上の優秀台の多さとなっている。ただ、差枚数のトップは『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』の131番台から+4,951枚となっており、パチスロのユニコーンの存在感も見逃せない結果となった。

 

 

 

今回のピックアップは計10箇所。『番長ZERO』『カバネリ』『ユニコーン』『ハナハナ』『バジ絆2』『マイジャグⅤ』の全台データが掲載されている。どの台がどれくらいのゲーム数でどれくらいの差枚数だったのかが一目瞭然なので、気になる台があったらチェックしておこう。

 

 

今回も見事に快勝!

 

 

さて、今回の「英雄」の結果はご覧の通りとなったわけだが、トータル差枚数は冒頭にも挙げたように+38,523枚。前回に引き続いての勝利となり、これで連勝という形となった。ただ、AT機の優秀台が前回ほどではないのでこのようになったのではないかと見ている。たが、『ハナハナ』の優秀台の数はむしろ増えていたので、次回があるなら『ハナハナ』はハズせないか!? いずれにせよ、次回も期待せずにはいられない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ