お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2023/03/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

ファンの期待に応えることができるか…?

3月9日(木)エヌワン郡山店

朝イチから期待に胸を膨らましたファン達170名が押し寄せた『エヌワン郡山店』での「ヒーローズレポート」。スペシャルレポーターとしてギブアップ大西も参戦し、期待感MAXでの調査だったが、その結果は…見事+84,264枚のプラス終了! 見事連勝記録を更新した。以下からは、出玉詳細データとともに当日の様子を振り返っていこう!

幅広い機種にチャンスあり!

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが+2,000枚を超える盛況ぶりで、もっとも高い差枚数だったのは、1316番台の「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴで、驚きの+12,161枚と圧倒的プラス! その他も沖スロシリーズやジャグラーシリーズ、スマスロや6.5号機等のハイスペック機種など、多種多様な機種が活躍していた。

 

続いては当日好調だった6箇所4機種について。どの箇所も素晴らしい成績を残していたが、とくに注目して欲しいのは、「沖ドキ!GOLD-30」の活躍ぶりだ。ピックアップした6台のアベレージは+5,876枚と群を抜いて素晴らしく、平均G数も申し分のない数値だったことからも、楽しめる要素はふんだんに用意されていた可能性が高い。今後も要チェックするべし!

連勝記録更新! 狙い台を絞って立ち回ろう!

前回の+79,627枚に引き続き、+84,264枚という素晴らしい数値で勝利を勝ち取った3月9日の「ヒーローズレポート」。店内では満遍なくチャンスが隠されていた印象だったので、同店で楽しみたい人は人気機種を中心に全体を見渡して狙い台を絞ってみよう。今回の「ヒーローズレポート」も勝利を獲得し、連勝記録を伸ばした『エヌワン郡山店』。今後もしっかり活躍してくれることを期待したい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ