お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2023/03/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

今回も安定の結果で連勝継続となるか?!

 

3月17日(金) エヌワンいわき店

 

 

3月17日、今月2度目となる「ヒーローズレポート」が「エヌワンいわき店」にて実施された。前回見事な快勝で連勝を達成し、今回もまた連勝継続にむけた一戦となったこの日は朝から120人のファンと、お馴染のスペシャルレポーター孔明が駆け付けた。果たして気になる結果は…上表をご覧の通り、総差枚数+98,774枚の大勝を記録!さっそく以下から出玉詳細データとともに当日の様子を振り返っていこう!

人気機種から新台まで様々機種が名を連ねる!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上を達成、さらに+3千枚以上は22台+4千枚オーバーは16台+5千枚オーバーは10台となった。後述する好調機種以外では、新台の『戦国コレクション5』や『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』が共に+4千枚を突破し目立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこの日の好調5機種に注目。なんと言っても大注目は、前回の「ヒーローズレポート」取材同様に今回もまたハイスコアを叩き出した『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』で、+1万枚を2台も輩出!さらにG数が万回転を記録する台もあり、スマスロの威力を存分に見せつけていた。次いで、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では、1227番台の+5,612枚を筆頭にピックアップのトータル差枚数は+2万枚オーバーを獲得し、人気機種のポテンシャルの高さが窺える。さらに沖ドキ!GOLD-30』では、横並びを含む12台が1千枚オーバーを獲得。1511番台の+6,205枚を筆頭に12台のトータル差枚数は+4万枚オーバーと凄まじい好成績を記録した。そして老若男女問わず人気の『アイムジャグラーEX』、『マイジャグラーV』でも+1千枚オーバーが目立ち、島全体が熱気と活気に満ち溢れていた。

常勝街道まっしぐら!次戦にも期待だ!

 

 

この日の「エヌワンいわき店」での「ヒーローズレポート」は、20スロ316台のトータル差枚数+98,774枚と見事な結果で大勝利に成功した。また、1000overは全体の約1/4と高水準をマーク。毎度クオリティの高さを見せつける同店ではまだまだ快進撃は続く見込みで、これからの取材にも死角はなさそうだ。ファン諸氏は引き続き動向や情報を随一チェックし、同店にて有意義な時間を過ごしてもらいたい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ