お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2023/03/24 09:00〜22:45

英雄の軌跡

10連勝の大記録達成!

3月24日(金)エヌワン小名浜店

着実に勝ち星を上げ続けている『エヌワン小名浜店』での「ヒーローズレポート」。今回もしっかりと勝利を収めてくれることを期待したファンたちが朝から集まり、スペシャルサポーターの孔明も参戦。その結果は…見事+16,418枚の勝利を達成し、連勝記録を更新した。ここからは、気になる店内状況を紹介していくぞ!

幅広い機種にチャンスあり!!

まずは優秀30台のPICK UPから。今回の「ヒーローズレポート」では、850番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」の+6,344枚1027番台の「沖ドキ!GOLD-30」の+6,079枚を筆頭に、多くの機種がランクイン。とくに6.5号機やハイスペック機種の活躍が目覚ましく、またジャグラーシリーズからも多くの台が4ケタオーバーの記録をマークしていた。幅広い機種にチャンスがあったので、今後も要チェックするべし!

 

続いては、上で挙げた2機種パチスロ甲鉄城のカバネリ」「沖ドキ!GOLD-30のほか、HEY!エリートサラリーマン鏡も合わせた3機種をピックアップ。これら3機種には、全台や並びではなく、好調台が複数散りばめられていた可能性が高そうだ。同店で立ち回る際は、全体を見渡してみよう!

連勝記録がどこまで続くのかに大注目!

今回の取材では、トータル差枚は+16,418枚、1,000枚オーバー39/193台という結果となった。前回よりは低い枚数で終了してしまったものの、連勝記録を更新することに成功し、累計10連勝達成となった。同店の安定した成績は脱帽ものなのは間違いない。今後も連勝記録更新は間違いなさそうなので、ぜひ次回もチェックして欲しい!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ