ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/06/06 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

6月6日に千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」にてREAL取材をおこなった。

ホールの前に緑が広がり、面白いオブジェなどがあることも特徴的なホールだ。

14時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔も印象に残っている。

最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」なども活況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、多くのAT・ART機でプレイヤーが活躍をみせていた。

ボーナスタイプも活況。

ジャグラーシリーズや「サンダーVリボルト」などに、機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの姿があった。

さまざまな機種が盛り上がりをみせる光景からは、スペックを問わずに、楽しい時間が過ごせると思えた。

また、5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が華やかなムードに包まれていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRミリオンゴッドライジング」などの雰囲気も明るい。

また、海物語シリーズは貸し玉料金を問わずに高稼働。魅力的な場面もみられ、満足度の高さが伝わってきた。

1円パチンコ全体の稼働率も高く、パチンコのどのシマでも存分に楽しめるといった感想を抱いた。

華やかな光景のなかで遊技を楽しんでいるプレイヤーに対し、うらやましささえ覚えた1日であった。

また、ホール内の清潔感やスタッフの接客なども良好。快適な環境に不可欠といった要素も満たされているといえるだろう。

そのほかにも、コンセプトによってわけられた景品コーナーなど、設備面も充実。

「マルハン千葉北店」は、さまざまな面から魅力が感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ