お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/02/19 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

612台設置のパチスロコーナーは朝イチから満台に!スロッター大注目の高記録が続出!


2月19日(日)、『SUPER CONCORDE』にてぱちタウンBOOST取材を実施。

前回合計33万ptを叩き出した「EXTREME LEGEND」が開催されたこの日は、朝イチから612台設置のパチスロコーナーが満台になるほどの注目度となっており、期待を膨らませたプレイヤーも納得の高状況を確認することができた。

全体で25万ptのプラスに迫る白熱の展開!

この日、パチスロコーナーは612台中318台がプラス台となっており、合計+249,093ptを記録!
一台あたりに換算すると平均407ptのプラスを生む圧巻の高状況で、平均回転数も約5,128回転と全体を通して期待感に溢れる光景が広がっていた。


6.5号機が別積みの山を築く!

そんな中、特に異彩を放っていたのは6.5号機コーナーだ。

17台設置のパチスロ甲鉄城のカバネリ、10台設置のパチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTMはどちらも全台がプラスの勝率100%を記録し、合計4万pt超えのプラスを生む驚異的な挙動で通路には別積みの山が築かれた!

さらにパチスロ 新鬼武者2も17台中11台がプラスの勝率64.7%で続き、当日全体2位の8,762ptを記録する好調台も飛び出す活躍。

その他にも6.5号機は特に高い勝率を残した機種が多く、かなり力が入っていたように感じる。

 

 

総括

前回の調査に続き圧倒的な勝率の高さを目撃することができた『SUPER CONCORDE』でのぱちタウンBOOST。

人気日や週末は特に好状況が展開されており、勝率の高さからもわかるようにどこからでも好調台が飛び出すため、隈なくチェックして立ち回ってみよう!
スロッターには間違いなくおすすめの『SUPER CONCORDE』に今後も要注目だ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ