お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗: コンコルド清水大曲店 PR

実施日:2023/02/26 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

驚異のパチスロコーナー合計125,085pt!全台系や固まりを多数確認!


2月26日(日)、『コンコルド清水大曲店』にてぱちタウンBOOST取材を実施。

2月最後の週末となったこの日は朝から多くのスロッターが駆けつけ、パチスロコーナー合計125,085ptにまで至る驚異的な光景を目撃することができた!

まどマギ前後編&新鬼武者2が全台系挙動

当日は4台設置のSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語&6台設置のパチスロ 新鬼武者2が全台系の高挙動でプレイヤーを魅了。

2機種合計10台のうち9台がプラスを生むパッと見てもわかる状況の良さだったため、プレイヤーも好調台を確信して終日稼働に至り、それぞれ最高で9,087pt、8,707ptといった怪物級の記録が飛び出す結果となった。

 

鏡・番長ZERO・絆2には好調な固まりが多数

メイン機種では、HEY!エリートサラリーマン鏡押忍!番長ZEROSLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の調子が良く、いずれも勝率50%超えを記録。

プラス台の多くが固まって出現しており、HEY!エリートサラリーマン鏡では、約4,000pt~1,000ptのプラス台が5台並んだ箇所も存在していた。

 

 

メイン以外でも注目の並びを確認

さらにメイン機種以外では、先ほど紹介したまどマギ前後編の両隣に並ぶRe:ゼロから始める異世界生活&パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3が3台並びでプラスとなっていた。
つまり3機種合わせて10台のプラス台が並んでいたのだ。

 

 

総括

全台系や固まりといったインパクトのある面白い仕掛けが施され、ユーザーもその意図をしっかりと汲み稼働されたことで、大盛況な光景を目撃することができた今回のぱちタウンBOOST。

2月最後の週末にギアを上げる高状況を見せた『コンコルド清水大曲店』に3月も引き続き注目しよう!

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ