お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2016/05/14 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

5月14日に静岡県富士市にある「コンコルド富士店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から20名以上が集合。開店直後に来るプレイヤーも多く、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

昼以降の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況となっており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

各シマには充実感が満ちており、満足度の高さが感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ハナビ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」も好評で、たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていた。

「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」や「アステカ-太陽の紋章-」から、稼働率以上に満足度の高さが感じられたことも印象に残っている。

また、1000円/190枚パチスロも大きくにぎわっていた。

1000円/240玉パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CR真・花の慶次」が大きな盛り上がりを披露。

各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが目立つ、活気のある空間となっていたイメージだ。

海物語シリーズや新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」と「CRガールズ&パンツァー」も盛況。

遊パチコーナーでもたくさんのプレイヤーたちが笑顔をみせていた。

また、100円/93玉パチンコが盛り上がっていたことも付け加えておきたい。

漫画本やテレビがある広々としたレストスペースも、清潔感があり快適。

スタッフは笑顔の接客を心がけ、呼び出しランプへの対応も早かったため、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたように思う。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「コンコルド富士店」。

ホール内は大きな活気に包まれており、各コーナーからは高い満足度が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ