お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2023/03/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・3月25日エヌワン新富町店」

店内を彩る数多の笑顔!

プレイヤーの活躍が光る!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

機種のラインナップは違うが、20円パチスロと5円パチスロの両方に「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などの沖スロが設置されている。

 

華やかなムードのハナハナシリーズ!!

ホールに到着したのは15時半ごろ。

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに過ごしており、あちこちから明るい雰囲気が伝わってきた。

パチスロコーナーをみてまわったなかで、とくに魅力的に映ったのがハナハナシリーズ。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でうれしそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、さらに注目をしていくことにした。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30にみどころアリ!

機種が持つ魅力を味わえているためか、プレイヤーは満足げな様子。ずっと眺めていたくなるほどのステキな活躍をしていたことも覚えている。

満面の笑みを浮かべている姿は、ホール全体でみても存在感があり、記憶に残るものであった。

 

「エヌワン新富町店」まとめ

魅力的なシーンが多かった「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

「男の華道」と呼べるほどの鮮やかな光景が広がり、活況となっていた。

店内をまわっていくなかで、たくさんの笑顔を目にし、パチンコとパチスロの両方で遊技を楽しめるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ