お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2023/03/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を彩るプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月15日に向かった場所は、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、黄金の輝きを探した。

 

にぎわいに包まれたジャグラーシリーズ

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズに明るい笑顔が広がっていた。

 

4機種すべてに活躍をするプレイヤーがおり、たくさんの華やかなシーンを確認している。

 

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが遊技を満喫している印象を受けた。

 

魅力的に映る場所が多いなかで、注目をしたのは増台されたばかりの『ファンキージャグラー2』だ。

 

 

 

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに晴れやかであった。

 

17時の時点では、3台のボーナス回数が30回以上を記録。

 

ボーナス合算確率をみると、3台すべてが1/120を上回っていた。

 

魅力的なシーンが満載

 

 

アイムジャグラーEX』も複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

2756G消化でボーナス回数が27回の台も目している。

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』の852番台は、17時の時点でボーナス回数が40回に到達。

 

BIGとREGの回数に大きな差はなく、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に笑顔がみられた『KING GOLDEN JACK』。

 

華やかな雰囲気が感じられ、「やすだ前橋店」がステキなホールだと思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ