お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2023/04/05 09:00〜22:45

双龍

パチンコ&スロットSHIROYAMA

4月5日に、神奈川県相模原市の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」で「双龍」を敢行。

多くのプレイヤーが集まる店内では、さまざまな機種が人気を集めており、大きな活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで目をひかれたのは、最新機種の「スマスロ北斗の拳」。

プレイヤーたちが活躍をみせ、明るい表情を浮かべていたことを覚えている。

うれしそうに遊技をおこなう姿がズラリと並び、ひとりひとりが機種の魅力を堪能しているように思えた。

滞在中はすべての台が埋まるほどに好評であり、伝わってくるにぎわいは大きい。

どのプレイヤーも遊技を満喫しているためか、空き台が出る気配は感じられなかった。

随所に華やかなシーンが広がっている店内において、とくに目立つ場所となっていた。

▼「スマスロ北斗の拳」設定推測ポイント▼

AT中の特定タイミング以外で枚数表示が発生した場合は要注目。

AT終了後の通常ステージに移行したゲームで、サブ液晶タッチ時に発生するキャラのボイスでも設定を示唆している。

サミートロフィーが出現すれば、設定4以上が濃厚だ。

 

たくさんの笑顔で彩られていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

「スマスロ北斗の拳」を筆頭に、多くの機種でプレイヤーは有意義な時間を過ごしていたように思う。

盛り上がり感じ、龍の躍動を彷彿とさせるステキな光景を目撃した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スマスロ北斗の拳

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ