ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン摂津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン摂津店

実施店舗:マルハン摂津店

実施日:2016/05/14 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン摂津店

 

5月14日、大阪府摂津市にある「マルハン摂津店」で、REAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円と5円のそれぞれ2種類となっている。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでもっとも盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。遊技をしている半数以上のプレイヤーが笑みを浮かべており、心から遊技を楽しめていると思えた。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズにも空き台は少なく、満足げな表情で遊技をおこなうプレイヤーを目撃。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの活躍も目立っており、満足度の高さがハッキリと感じられた。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気が高く、「CR牙狼復刻版」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などを中心に、さまざまな機種が活気づいていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が大盛況。

そのなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」には華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、満足度も高そうであった。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種にも、鮮やかな光景が広がっており、楽しい雰囲気を感じれた。

ジャグラーシリーズも高稼動で、シンプルな演出を楽しめているようなプレイヤーも多い。

また、5円パチスロもにぎわいは大きく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ機動警察パトレイバー」など、数多くの機種でしあわせそうなプレイヤーをみることができた。

遊技台の周りだけでなく、トイレから駐車場まで清掃が行き届いているホールは居心地も抜群に良く、快適に遊技ができる環境となっている。

また、日用品や日本酒など景品コーナーの種類も豊富で、さまざまな場所から楽しさを感じられた。

忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な対応をしているスタッフの姿も素敵であった「マルハン摂津店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたい。そう思うほど、ホール内には魅力が詰まっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ