お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2023/04/02 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

4月2日に「双龍」をおこなったのは、「コンコルド静岡緑が丘店」。

静岡県静岡市にあり、カラフルな外観も特徴的なホールだ。

夕方頃に入店すると、店内からは活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロ全体の稼働率が高く、遊技を満喫しているといったプレイヤーも多い。

たくさんの笑顔が広がっており、各シマがにぎわいに包まれていた。

魅力的に映る場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが「パチスロ犬夜叉」だ。

17時過ぎには、設置されている4台がすべて稼働と人気を集めていた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが並んでいたことも印象的。

遊技中にみせる笑顔は、楽しさが伝わってくるほどに明るく、満足度の高さをあらわしているように思えた。

▼「パチスロ犬夜叉」設定推測ポイント▼

高設定ほど四魂ボーナスの規定回数が少ない傾向があるので、実戦時はスルー回数を要チェック。

AT終了時にPUSHボタンを押すと1枚絵が出現し、敵集合(赤)ならば設定4以上、味方集合(虹)は設定6が濃厚だ。

朝イチの挙動にも注目で、殺生丸ポイント獲得時の月の形や朝イチ1回目のアイキャッチの種類など、リセットor据え置きを判別する要素も存在する。

 

満席となっているうえに、活況となっていた「パチスロ犬夜叉」。

多彩な機種が支持されているパチスロで、とくに華やかなムードに包まれていた。

老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが来店していた「コンコルド静岡緑が丘店」。

随所に楽しげな光景が広がり、龍の気配が感じられるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ犬夜叉

 

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ