お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2023/05/21 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

5月21日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

午後の4円パチンコを見てみると「P真・花の慶次3」などが好評。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

 

1円パチンコを見るとそこかしこでにぎわいが見られ、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

1000円=1820個パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロでは「スマスロ北斗の拳」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」、「HEY!エリートサラリーマン鏡」などのスマスロで、理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されていた。

 

「マイジャグラーⅤ」や「ファンキージャグラー2」といったジャグラーシリーズも盛況の様子。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

5円パチスロを見渡すと「アイムジャグラーEX」を中心に稼働が高く、多数のプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くのプレイヤーが「パチンコ&スロット トマト」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ