お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/04/22 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」で降臨シリーズをおこなった。

4月22日に舞い降りたのは守護神アテナだ。

 

夕方頃のパチスロでは、『スマスロ北斗の拳』がとくに目立っていた。

満席となっているうえに、活躍をしているプレイヤーも多い。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに魅力的に映る場所であった。

 

『戦国コレクション5』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

満足感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

『パチスロ盾の勇者の成り上がり』や『パチスロ アクエリオン ALL STARS』にも楽しげな姿があり、盛り上がりが感じられた。

 

『マイジャグラーⅤ』や『アイムジャグラーEX』などのジャグラーシリーズも人気。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、大きなにぎわいをみせていた。

笑顔で彩られ、シマ全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

アテナが舞い降りたホールにて、多くの華やかなシーンを目撃。

遊技を満喫しているような姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

稼働率が高く、活気も大きかった「PaPaOne」。降臨シリーズを通して、人気を集めている理由がわかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ