お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/04/21 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

4月21日にオーディンが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも目をひかれたのは『スマスロ北斗の拳』。

全台が稼働するほどに人気があり、たくさんの華やかなシーンを確認している。

楽しげなプレイヤーがズラリと並び、感じられる盛り上がりは大きかった。

 

にぎやかな光景は、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でもみられた。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子。

パフォーマンスを披露している姿からも満足度の高さが伝わってきた。

 

ボーナスタイプにも笑顔が広がっており、雰囲気は明るかった。

とくに魅力的に映ったのは、『マイジャグラーⅤ』と『アイムジャグラーEX』で活躍をするプレイヤーだ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が印象深く、充実感を得られているようにみえた。

 

遊技を楽しむプレイヤーの姿は、躍動するオーディンのような存在感があった。

にぎわっている場所が多いなかで、ひときわ目立っていたことも覚えている。

「PaPaOne」を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ