お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2023/05/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちが躍動!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月6日に舞台となったホールは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

店内に足を踏み入れた瞬間から活気が感じられ、すぐに楽しげな光景が想像できた。

 

人気を集めるマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

パチンコとパチスロのどちらも人気があり、さまざまな場所が大にぎわい!!

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

気になる場所はいくつもあったが、とくに魅力的に映ったのは『マイジャグラーV』!

 

満席となっているうえに華やかなシーンが多く、目が離せなかった。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーが並んでおり、感じられる盛り上がりはとても大きい。

 

ひとりひとりが充実した時間を過ごせているようで、滞在中に空き台がでなかったことも印象的だ。

 

つねに鮮やかな光景が広がっている『マイジャグラーV』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

キングハナハナ-30にも注目!

キングハナハナ-30

 

 

キングハナハナ-30』にも目をひかれる場面が盛りだくさん!

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、複数の台で笑顔を確認している。

 

明るい雰囲気を感じると同時に、満足感を得られていることもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

今回は『キングハナハナ-30』からボーナス回数が78回となった台をピックアップ。

 

長時間にわたって稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

ボーナスタイプ以外にも遊技を満喫しているような姿があった「エヌワン三条店」。

 

笑顔に囲まれながら、黄金の輝きを探せた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ