お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2023/05/02 09:00〜22:30

双龍

コンコルド静岡緑が丘店

5月2日は、静岡県静岡市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、総設置台数が1000台以上の「コンコルド静岡緑が丘店」。

パチンコもパチスロも機種ラインナップが充実しており、プレイヤーの幅広いニーズに応えられているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかなホール内で、とくに気になったのが「パチスロ犬夜叉」だ。

注目をしたポイントは、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿。

機種のおもしろさを堪能し、ステキな時間を過ごしているように思えた。

「パチスロ犬夜叉」のみならず、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。

シマをまわっているだけで、笑顔が自然と目に入ってきたことも覚えている。

パチスロ全体の雰囲気が明るく、随所で遊技を満喫しているような姿に出会えた。

▼「パチスロ犬夜叉」設定推測ポイント▼

高設定ほど四魂ボーナスの規定回数が少ない傾向があるので、実戦時はスルー回数を要チェック。

AT終了時にPUSHボタンを押すと1枚絵が出現し、敵集合(赤)ならば設定4以上、味方集合(虹)は設定6が濃厚だ。

朝イチの挙動にも注目で、殺生丸ポイント獲得時の月の形や朝イチ1回目のアイキャッチの種類など、リセットor据え置きを判別する要素も存在する。

 

テキパキとした動きで遊技をサポートするスタッフも印象的。カウンターでの対応も手際がよく、接客に対する意識の高さがうかがえた。

清潔に保たれている喫煙所や休憩スペース、品揃えが豊富な賞品コーナーなども魅力的な「コンコルド静岡緑が丘店」。

居心地のよい空間で、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごしている様子であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ犬夜叉

 

(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
(C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ