お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2023/05/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝はストップ…しかし!

5月13日(土) デルゼビッグサイト新潟南店

前回前々回と着実に力を伸ばしている『デルゼビッグサイト新潟南店』での「ヒーローズレポート」。前回は総差枚+10,000枚オーバーで2連勝を達成。勢いに乗りたい同店が、5月13日に再び「ヒーローズレポート」を実施した。その結果は…残念ながらマイナス終了に。力を十分に発揮できず、不完全燃焼のまま閉店を迎えてしまった。しかしながら、注目してほしい箇所が数多くあったので、以下からの[1000円/46枚]スロ全255台の詳細出玉データとともに、店内状況の詳細を見てほしい!

ハイスペック機種&ノーマルが◎

上の表は、当日盛り上がりを見せていた29台をピックアップしたもの。うち+2,000枚を超える出玉を獲得したのは29台中15台。その中での最優秀台は、1020番台「パチスロ甲鉄城のカバネリ+6,134枚という結果となった。全体を通して、ハイスペック機種だけではなくジャグラーシリーズや「ハナハナホウオウ~天翔~-30」といったノーマルタイプの活躍も見てとれた。

 

続いては当日好調だった3機種を紹介。上でも取り上げたパチスロ甲鉄城のカバネリ」「ハナハナホウオウ~天翔~-30の2機種のほかに、人気機種「スマスロ北斗の拳を加えた3機種をピックアップしたが、3機種とも当日のTOPに数多くランクインしている。これら3機種が当日の盛り上がりを牽引していたのは間違いなさそうだ!

慌てずに次回開催を待つべし!

今回の取材では、残念ながら総差枚はマイナスとなってしまった『デルゼビッグサイト新潟南店』での「ヒーローズレポート」。しかしながら、差枚数だけではない期待感を感じられた1日だった。とくにハイスペック機種とノーマルタイプの活躍が目立っていた印象なので、今後もしっかりチェックすることをオススメしたい。次回実施時は、前回以上の圧倒的な力を見せつけてくれることを期待しよう!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ