お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

UFO出雲の来店レポート

店舗詳細
UFO出雲

実施店舗:UFO出雲

実施日:2023/05/27 09:00〜22:40

日刊ぱちタウン

5月某日に「日刊ぱちタウン」をおこなったホールは、島根県出雲市にある「UFO出雲」。
広い駐車場には朝イチからたくさんの車がとまっており、整列場所には110名以上のプレイヤーが並んでいた。
開店直後のパチスロコーナーでは、スマスロと新台がいち早く満席。
パチンココーナーもメイン通路側にある機種や新台などの席が埋まり、あちこちに遊技を楽しんでいる姿があった。

 

時間の経過とともに稼働率はさらに上がっていき、にぎわいもますます大きくなっていた。
午後のパチスロコーナーでは、朝イチに引き続きスマスロや新台が人気。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実感を得られている様子であった。
6.5号機とボーナスタイプにも空き台は少なく、活躍をしている姿が多い。明るい笑顔が広がっており、目をひかれる場所がいくつもあった。

 

パチンココーナーは、メイン通路側にある機種や新台が朝イチからの盛り上がりをキープ。多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっており、楽しげな雰囲気となっていた。
スマパチや定番のシリーズ機に対する支持も厚く、いくつもの台で華やかなシーンを目にしている。大きな活気が感じられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているようにみえた。

 

早い時間帯からさまざまな機種が人気を集め、パチンコとパチスロの両方が大にぎわいといった状況。長時間にわたっておなじ台を打ち続けている姿もあり、じっくりと遊技を楽しんでいるように思えた。

キビキビと動きつつ、元気よく対応しているスタッフも魅力的。さわやかな笑顔で接している姿からは、親しみやすさも感じられた。
清掃が行き届いた店内も含め、快適な環境が整っている「UFO出雲」。プレイヤーたちの明るい表情からも、満足度の高さが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ