お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2023/05/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

主役はジャグラーシリーズ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月20日に足を運んだ場所は、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心に華やかな光景が広がっていた。

 

人気を集めるマイジャグラーV!

マイジャグラーV

 

黄金の輝きを探していくなかで、もっとも印象的であったのが『マイジャグラーV』だ。

 

5台が設置されており、16時半頃はフル稼働。

 

にぎわいが大きく、とくに目立つ場所となっていた。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、シマ内の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

 

 

 

稼働率の高さだけでなく、活躍をしているプレイヤーの姿にも目をひかれた。

 

機種の性能を引き出せているようで、ひとりひとりが遊技を満喫している様子。

 

とても楽しそうであり、印象に残るシーンがいくつもあった。

 

アイムジャグラーEXも活況!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』もほぼ満席となっていた。

 

遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、魅力的なシーンを確認している。

 

うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

人気があり、盛り上がりも大きかった『マイジャグラーV』。

 

最終的にはボーナス回数が58回の台があった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所から活気が感じられた「エヌワン新富町店」。

 

プレイヤーたちの笑顔は黄金のように輝いてみえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ