お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン函南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン函南店

実施店舗: マルハン函南店 PR

実施日:2016/05/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン函南店

 

5月22日におこなったREAL取材の場所は、静岡県田方郡函南町にある「マルハン函南店」。

開店前に集まっていた人数は130名以上。早朝から並んでいるプレイヤーもおり、ホールに大きな期待を寄せていることが伝わってきた。

開店直後は20円パチスロが注目されており、そのなかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコのなかでは、「CRまわるんパチンコ大海物語3」が1番の人気であった。

お昼を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などのAT・ART機が大活躍。魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみることができた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、明るい表情のプレイヤーを確認。

また、「ニューキングハナハナ-30」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプもにぎわっており、活気のある雰囲気がコーナー全体に広がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが良好。笑みを浮かべているプレイヤーからは、充実した遊技ができていることも伝わってきた。

「CRまわるんパチンコ大海物語3」などの海物語シリーズにも、ポテンシャルを発揮しているような姿は多い。

このほかにも、「CRガールズ&パンツァー」や「CRヱヴァンゲリヲン10」、遊パチなど、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも高稼動。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、プレイヤーたちのしあわせそうな表情も記憶に残っている。

朝から大勢のプレイヤーが訪れ、取材中はつねに活気に満ちあふれていた「マルハン函南店」。

笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、清潔に保たれている店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなど、快適な遊技環境が整っていたことも印象深い。

また、冷蔵ロッカーや携帯充電器など、充実したサービス面も魅力的に感じられた。

あらゆるシーンにおいて、信頼されている理由をREALに知ることのできる濃厚な1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ